としまアート夏祭り2018

短編アニメーションと夕涼み
夜空の屋上上映会

申込フォーム

お申込を希望される方は、以下のフォームからお申込みください。
※お預かりした個人情報は対象のイベント実施のみに使用し、適切に管理します。

時間 9月1日(土) 18:30
参加人数[ 必須 ]

※0名の場合も選択してください

おとな(500円)  名
子ども(300円)  名
子ども(0円)  名
代表者名[ 必須 ]
ふりがな[ 必須 ]
代表者電話番号[ 必須 ]
E-Mail[ 必須 ]
E-Mail(確認用)[ 必須 ]
備考

本プログラムは定員に達したため、お申込み 及び キャンセル待ちの受付を終了いたしました。

今後のキャンセルの状況に応じて、当日券のご用意も予定しております。たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

(1)ご記入いただいたメールアドレス宛に、NPO法人アートネットワーク・ジャパンより《自動返信メール》を送信いたします。
万一届かない場合は、お客様のメールサービスで「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」の設定をされている等、迷惑メール対策により受信できない可能性があります。お申込みの前に、「@gmail.com」からの受付確認メールを受信できるよう、受信設定の確認をお願いいたします。
(2)上記設定を行った上で、受信が確認できない場合は、お申込みが正しくできていない可能性があります。再度フォームよりお申込みいただくか、info@toshima-saf.jpまでお問合せください。

※携帯電話からお申込される方へ
・スマートフォン以外の携帯電話ですと、機種によっては当フォームがご利用できない場合がございます。パソコンあるいはFAX(03-5961-5207)にて同じ項目をお申込みください。